November 30, 2014

2015春夏のショーとレセプション。Sretsis編

最近では、すっかり知名度も高くなった
タイの3姉妹ブランド「Sretsis(スレトシス)」。
原宿キッズから、
最近ではTVでも露出されたことから、OLまで。
とっても人気ブランドに!


ブレイクするまえにインタビューをさせてもらったことがあり、
その頃のほうが、好きでしたが。。
今よりもプライスが少し高かったけど、
「上級な大人のガーリーブランドができた!」って
とても嬉しかったのを思い出します。


少しまえになりますが、2015春夏コレクション@スパイラルにて。
玉城ティナちゃんが、かわいかった〜♡
お人形さんだった。



「うる星やつら」のラムちゃんをイメージしたようで、
バリバリ80'Sなコレクションでした。

わたしの世代的には、
足もとがピンクのローラースケートだったので、
「光GENJI」を思い出しました。
なかでも、かーくん!
イヤー好きだったな、かーくん。
大人になって近所に住むとは、まさか思わなかったけど。
(以前、恵比寿に住んでいたとき。)

ショーの音楽も、
やっぱり光GENJIの「パラダイス銀河」にしてほしかったなー。
まあ、タイの人、知らないよね。




そして、なんといっても嬉しかったのが、
フラッグショップのオープン!


スレトシスの世界観がとても表現されていて、
「秘密の花園」感、満載です。
とくに2F、住みたいです。


女子なら、絶対一度は行くべきです。
いや、男子も女子の気持ちを理解するために、
行くべき!



私は2014年秋冬のスレトシスは、
「ニットビスチェ」と「フリフリブラウス」を購入しましたが、
このフラワープリントのコートは着れないや〜
なんて思ってましたが(写真:一番右のコート)、
このあいだケイスリーのサンプルセールに、
AKBのぱるるが「この」コートを、
着用して来ていました!
多分、20代前半のアイドルだから許されるんでしょうね。
アイドルが羨ましい。

No comments:

Post a Comment