November 30, 2014

アッシュ・ペーレセプション。Astier de Villatte編


結婚したら、家の食器全部コレにしたい! 
と、思うほど大好きな
MADE in PARISの白い陶器ブランド
「Astier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)」。

アッシュ・ペーのクリスマスフェアーのレセプションに、
行ってきました。

そこはカオスでした。
アスティエのほかにも、ドリーミーなアイテムがいっぱい!



まずはアスティエのディッシュたち。
この生活感ない感じがいい〜。
生活感とか一生いらない!



繊細なグラス〜。
シルエットもドリーミー。
でもちょっとお高め〜><。。



そして、おもてなしも〜ドリーミ〜。
チョコが、とんでもなく美味しくて、
5個ぐらい食べちゃいました。。
アッシュ・ペー・フランスさん、さすがですね。
大学生に戻れたら、PR01.に就職したいぐらいです。



これ、ろうそくなんです〜〜〜〜〜〜〜♡
なんて、かわいいの〜〜〜〜〜♡
デレデレしながら眺めていました。



欲しい〜〜〜〜〜。
ポートセーツのマグカップ。
このポートセーツをした人に弟子入りしたいぐらい。



今まで見たクリスマスツリーのオーナメントの中で、
一番かわいいかも!
白い猫に、ドームに入ったサンタに、 ブタに、トナカイに、
しかも全部キラキラしてる〜〜〜〜☆☆☆


おうちにツリーがないので買えなかったけど、、
ファミリーができたら、
このオーナメントとアスティエのディッシュ、
絶対大量買いに来ます。


夢のような世界観のラインナップに、
テンションあがりっぱなしでした。

No comments:

Post a Comment