November 21, 2014

2年ぶりのブログ。生きてますよ〜引っ越し編

そういえば、2年も書いていなかったブログ。
インスタがメインになってきたので、
ブログの存在すら忘れてました。。

あと、仕事で執筆することも多いので、
 プライベートでも、書きたくない! というのが本音。
インスタは写真アップするだけなので楽ちんです。 


あ〜でも、2年って、あっ! という間。
この2年は、かなり迷走時期だったな〜。
いや〜、ひどかった。

自分を見失いすぎて、救急車で2回も運ばれましたw
そして最近、生きてんの? って、
生存確認の連絡がよくあるので、、

 
「無事生きてます! そしてだいぶ、いい年の大人になりました。。」


それから引っ越しもしました!
5回目の引っ越し。「引っ越し貧乏」とは、まさにわたしのことです。

今回は、とても自分によく似た部屋を見つけて、
居心地がよすぎて、ほとんど家に居ます。
ていうか家に居たいんです。



まず、「バカは高いところが好き」というのは本当ですね。
2階や3階だと物足りず、5階以上が好き。 
なんかふわふわした、この感覚がたまりません。 


窓辺に花を飾って、東から入る朝日で目を覚ます1日は最高です。



そして高校以来、
全く口にしていなかった朝食をいただくようになりました。

料理にも目覚め、しっかり、そしてゆっくり、
モーニングコーヒーを飲みながら朝食をとる。
朝ドラも見ます。




植物にも目覚めました。
 
鉢植えに、 切り花に、はまりすぎて、
「よくきますよね!」なんて、お花屋さんに言われちゃってます。
たまに、変装して行きますが、多分バレてます。



 
そして、極めつけがこのシャワールーム。
ムーディでしょー。

なんかオーナーが長期にわたり、部屋をフルリフォームしてくれて、
パリのアパートメントみたいにしてくれたんです。

猫足に大きなバスタブ。にくいことしますね〜、オーナー。
おかげさまで、1日に2回も湯船に浸ってます。

好きな音楽に、アロマに、読書に妄想しかり、
居心地良すぎて、長居するので、よく風邪もひきます。


まあ、だいたい家に居るので、家ネタばかりの家の写真。
2015年こそは、もう少し外出しようと思ってます。。
連れ出し希望です。 

No comments:

Post a Comment