November 30, 2014

2015春夏展示会。H3O、Katie〜カオス編

「ガーリーきちがい」
そろそろ、そう呼ばれてもしょうがない。


でもかわいければいいってモノじゃなくて、
かわいいを超えたもの。


ガーリーなもの。美しいもの。 タイムレスなもの。
この3点セットが原則。


そして忙しくても意地でも行く、
本気買いの展示会。


「H3O(エイチ スリー オー)」(スレトシス、ヴィヴェッタ、tba etc……)
と、
「Katie(ケイティ)」。




スレトシスのこの「シースルーパジャマ」。
一流ホテルのパジャマをイメージしたそう。


とってもラグジュアリーでステキ!
まさに今の気分ですが、上下で10万超え。。



東京のフラッグショップ限定の
キッズウェアやホームウェアシリーズが、
今季の展示会では一番タイプでした。




そして、2015年春夏の展示会で、
もっともカオス状態となったのが「ケイティ」。



なんか、もう欲しいものだらけで、
セーブしたものの、
6点個人オーダー。


ふわふわファーのミュール
ふわふわファーのナースバッグ
ピンクのキャミワンピ
レースのリボントップス
レースのロンパース
レースのカーディガン




2015春夏のテーマは「Pretty Baby」。
1978年制作のアメリカの超ロリータ映画
 『プリティ・ベビー』がイメージソース。


何歳になったってトキメいちゃうんです。
男の人には、きっと分からない。













この映画、必見です!
女性の永遠が詰まっています。


Girly Forever♡

No comments:

Post a Comment