November 30, 2014

2015年 春夏展示会。UNDERCOVER編


2014年も、あと1ヶ月。
今年は、振り返ると変革の準備期間だったのかなと思う1年。

ここ数年、足ぶみしたり、間違えたり、
早まったり、塞いだり、引き離したりと、
無理矢理にでも変えなきゃいけないことに、
対応しないといけなくて、
とても辛い痛みが伴うことが多く、
でも通らないといけなかった道だったんだろうなと思います。

そんな辛いときも、
仕事でもあり、プライベートでも大好きなお洋服たちに、
励まされた1年。

勢いあまってたくさん個人オーダーしちゃったけど、
そのお洋服たちを着ることができる来年の春は楽しみだな♡

まずは「UNDERCOVER(アンダーカバー)」2015SSから。


まず白猫に弱い。それだけで何でもOKになっちゃうのが女子。
さくらんぼも、ね。


このカンカン帽子。ツバの大きさが絶妙で、
ガーリーになりすぎないカラーも素敵。



永遠のガーリーアイコン「マカロンカラーのパニエ」。
コートやスカートの裾から少し覗かせて履きたいな。


ギャルたちに人気そうなさくらんぼ付きのバレエシューズ。
ストラップがたまりませんね。毒っぽい黒が好き。
非売品かと思いきや、売っている。さくらんぼのバッグ



「小さいとき、こんながまぐちのバッグもっていたな〜」と、
なんか懐かしい気持ちになりました。


  アンダーカバー2015春夏コレクションは、
「スワンたちが舞う、ダークで幻想的な物語」

女性って誰もが「イノセントなな部分」と、
男性にはきっと想像もつかない「ダークな部分」を、
2つ兼ね備えているから、 
そんなことを改めて実感するコレクションでした。

ナタリー・ポートマン主演の映画『ブラック・スワン
まさに、その世界でした。

No comments:

Post a Comment