May 18, 2012

2012-13 AW PRESS DAY

今日は大好きなブランドのプレスデイ。
 「ステディスタディ」と「H3O」の展示会へ。



ステディスタディでは、
やはりクロエとエミリオプッチに
うっとりしました〜。
クロエはマカロンカラーのスポーティデザインが、
とても新鮮!
 

プレコレクションはクラシカルなモダンスタイル。
とてもエレガント〜でした!





















定番のチェーンバックです。
手前左が新色です。




















 CHLOEの新作バックです!
 CHLOE의 새로운 작품 백입니다! 





















 それからH3Oへは、
もちろん大好きなスレトシスとTBAにを拝見しに!


スレトシスは、秋冬はフルーツとリボンを基調とした、
ポップでラブリーなロリータスタイルでした。










































個人的には、
春夏のエアリーなガーリースタイルのほうが好きでした。


プレコレクションは、
春夏からのバージョンアップだったので、
こちらのほうがタイプ!




















 SRETSIS2012-12AWのカタログ。



















TBAは、
春夏とがらっと変わりマニッシュに!
ジャケットコートかっこよかった〜。
 
あと、ゴスロリなベロアのワンピースも好きでした。
2つとも買いだな!




































おまけ。
レディ・ガガも愛用するイギリス発、
タイ出身のデザイナーが手がける
「Moo Piyasombatkul(ムーピアソンバットコール)」の
アイウェアの新作も素敵でした〜。



No comments:

Post a Comment