April 26, 2012

VOUGE girl KOREA

KOREA FASHIONやMAKE -UPにハマリはや一年。
K-POPにつづき、K-STYLEがとてもアツイ。


TOKYOはスタイリングがぼやけていたり、
ギャルもモードも境がなく、
なんでもありで品がないスタイルだけど、
KOREAは勢いがあってフレッシュ!


ファッションだけじゃなくて、
モデルも、メイクも、とにかく品があってかわいい。
なかでも最近のお気に入り
VOGUE girl KOREA』のスタイリングは超キブンです。


コレクションブランドとストリートブランド、
ジャンクブランドをMIXしたスタイリング。


日本はいまだにモードとストリートをMIXしちゃいけないなんて、
本当いつの時代? と思っちゃう。
こりゃ、KOREAに抜かされてもしょうがない。



私は日本育ちだけど、
半分KOREAの血がはいっているのでなのか?
メイクとかスタイリングとか感覚が、
けっこうしっくりなんだなー。
とくにこの一年馴染んでます(笑)





 VOGUE girl KOREA サイトを見る
http://megalodon.jp/2012-0426-1402-49/www.style.co.kr/voguegirl/fashion/p_view.asp?menu_id=03010400&c_idx=010105010001685

No comments:

Post a Comment